ショップジャパン カラーラ レシピ

ショップジャパン公式サイトは、こちら
⇒​カラーラ

カラーラ レシピ 本

ショップジャパンでおなじみの健康フライヤー

カラーラには、公式のレシピ本があります。

こちらのレシピ本は、ショップジャパンの公式サイトで購入できます。

カラーラ

公式サイトの情報によると、

ヘルシーでおいしいレシピをたっぷり100品掲載!カラーラを上手く使うポイントを写真入りで丁寧に説明。

揚げものだけでなく、 グリル、 蒸し焼き、 煮物、 おかずからデザートまで充実のレシピ本です。

レシピ集のレビューはこちら

カラーラ ヘルシーレシピ100 レビュー

ノンフライヤー レシピ本

ノンフライヤーは、別のメーカーからも発売されている為、

カラーラ以外のノンフライヤーですが、

レシピ本がいくつか発売されています。

PHILIPSノンフライヤーフル活用レシピ いつもの料理が手早く・おいしく・ヘルシーに!

肉も魚も加工品もタイマー回すだけでおいしくカロリーオフ!

話題のノンフライヤー初の公式レシピ集。アイディアいっぱい!とっておきの120品。

PHILIPSノンフライヤーフル活用レシピ いつもの料理が手早く・おいしく・ヘル…

お料理革命!ヘルシーでおいしい!!ノンフライヤーレシピ

揚げてないのにおいしい! から揚げやトンカツ、フライドポテトなどがつくれる注目の調理器具“ノンフライヤー”。

その活用レシピブックです。最大80%の脂肪分カット・低カロリーでヘルシー、

油の後始末やキッチンがよごれることもなく、タイマーに温度と時間をセットしたら失敗することなくおまかせでできあがり。

【バーゲン本】お料理革命!ヘルシーでおいしい!!ノンフライヤーレシピ [ 林 幸子 ]

カラーラ レシピ ネット

カラーラのレシピをネットで見つけられないの?ってことで探してみました。

まずは、こちら

カラーラ

公式サイト内では、動画付きで、2種類のレシピを紹介しています。

・ふわふわチーズケーキ

・ローストビーフ

もっと、無いのかな?

って事で探してみると、レシピ検索No.1のクックパッドにありました。

クックパッドへ行っていただいて、

ショップジャパンで検索すると、

ショップジャパン公式のレシピ集が見つかります。

そこからたどっていくと、カラーラを使ったレシピが、

現在33件ほど見つかります。

カラーラ キャンペーン

カラーラは、公式サイトで購入することで、

テレビ放送で購入するよりも安く買えるチャンスがあります。

テレビ放送ですと、放送終了後30分限定という制約があったりしますが、

公式サイトでは、その制約がありません。

そして、比較的、同等のセット価格で、送料無料になっていることが多いです。

まずは、ネットの値段をチェックしてから、

テレビ放送やチラシ広告の値段を比較してみると、

貴方にとって一番お得な買い方ができると思います。