東京オリンピック卓球金メダリスト 引退後の激太りとその後

東京オリンピックの卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した

水谷隼さん引退後に激太りしたみたいですね。

中居君司会のテレビ番組に出た時にも語っていました。

スポーツをやっていた方って、

競技者の時は、酒や食べ物の節制をしていたから

その反動ってあるんですよね。

私も、学生時代水泳をしていて、やめた瞬間に

激太りしたことありましたね。

さらに、引退後の仕事で、大食いとかもやっていたみたいです。

2022年1月頃は、体重が7キロも増えていたとご本人が告白されていました。

ウエストは、88.3cmもあったようですね。

おじさん体型からアスリート体型へ

おじさん体型になっていた水谷隼さんでしたが、

いつの間にか、もとのアスリート体型に戻っていましたね。

引退して、ジムとかも行っていたみたいですけど1か月が限界だったそうです。

そんな水谷隼さんがどんなことをして痩せたんですかね。

その答えは、こちらにありました。

ショップジャパン

ショップジャパンで販売されている、

アクティブスレンダーと適切な栄養管理と

その他の運動で痩せることができたそうです。

よくあるご質問や愛用者の声や水谷隼さんの

ウエストのビフォアアフターの画像などは、

こちらから確認できます。

ショップジャパン

公式サイト内の、アクティブスレンダーアブベルトのページへ行っていただくと確認できます。

※目印は、水谷隼さんの写真のバナーです。

ショップジャパンの公式サイトでは、

64%OFFのセットが販売中です。



しかも、送料も無料です。

さらに、使っても返せる60日間の返品保証1年間の無料修理交換保障もついてます。