セブンスピロー カバー代わり

最近使い始めた枕は、これです。


トゥルースリーパー セブンスピロー

セブンスピローには、最初からアウターカバーが付いていますが、

汚れたときの洗い替えカバーが欲しくなるところですね。

ベットにそのままのっけて使うと、

どうしても汚れてきますよね。

そこで、私は、こんな感じでベットにセットしています。

敷布団の上にセブンスピローをセットしたら、

その上から敷パットを敷いちゃいます。

私が使っているのは、ニトリのNクールです。

これから暑くなる時期で、寝汗とかかいても、

ある程度は、敷きパットが吸ってくれるかな。

あと、Nクールなんで、触り心地も清涼感ありです。

セブンスピロー 高さが合わない

セブンスピロー高さ調整シートを使っても高さが合わないので、

色々試しています。

今回試したのは、こんな感じです。

高さ調整シートをバスタオルで巻きました。

それを、セブンスピローの下に入れました。

ガッツリ、首の部分が上がりました。

そこで、寝てみたんですが、

中々思うような場所にセットできなくて、

夜中に起きてしまい大失敗でした。

そこで、元に戻して、寝たときにできる隙間に、

タオルを当てて寝てみました。

今度は、ピッタリフィット感も感じられて、

寝心地も良くなりました。

今度は、これで、しばらく寝てみようかと思います。

追記

自分では、タオルがしっくり来ていたんですが、

家族からタオルを入れてからいびきがすごくなったと苦情(>_<)

やっぱり、細工しないで、そのまま寝るのが

一番かもしれません。


セブンスピローのレビュー記事はこちら

トゥルースリーパー セブンスピロー レビュー